HPリニューアルのお知らせ

24.10.08

HPリニューアルのお知らせ

しばらくブログの更新が出来ておらず、お待たせしました。
お気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、太陽幼稚園のホームページがリニューアルしました!
より親しみを持っていただける温かくて可愛いデザインのホームページになりました。

 

昨年度より、園公式のInstagramを開設したことで、ホームページのブログでは行事の見所などを、インスタの投稿やストーリーでは日常の様子をメインに発信していきたいと思っております。

Instagramは保護者の方へ限定公開となっております。
( https://www.instagram.com/taiyo.kg?igsh=MXVqdTlhYTljNWhlNA== )
フォロー後、DMでお子様のお名前を入れて申請許可をしていただくことになっておりますので宜しくお願い致します。

 

いよいよ今週の金曜日には”生活発表会~運動の部~”が行われます。
近日中に各学年から見どころのお知らせがあると思いますのでお待ちください!

 

 

事務 牛田